交通事故の積極損害の相場


積極損害とは、交通事故が無かったならば支払う必要の無い治療費など、全般の費用である。付添い人の費用や介護料金も、交通事故が無かったならば支払う必要の無い費用であり、含まれるのが相場だ。
しかし・・だ。保険会社は「払えません」「認められません」と言うこともあるだろう。仕方がない、それは、彼らの仕事なのだ。
(書類がないから)払えません。(書類に不備があるから)認めません・・ということが多いのだ。
しかし、損害保険会社は、だから書類を出しなさい・・とは言わないことが多い。書類を整えたら、払わないわけにはいかないからだ。
現在の日本の法律では、これは犯罪ではない。損害保険会社は、合法的に行動している。彼らはプロなのだ。
しかし、常識的に無理な費用もある。腕の怪我で、通院にタクシー代を請求することはできないが、足の怪我であれば、請求できる。
とにかく、交通事故の積極損害の相場通りに、勝ち取るためには、病院など、ありとあらゆる領収書は、きちんと保管しておかねばならない。
なければ、アウトと思っていい。


関連キーワード

関連ページ

交通事故の積極損害の相場
積極損害とは、交通事故が無かったならば支払う必要の無い治療費など、全般の費用である。付添い人の費用や介護料金も、交通事故が無かったならば支払う必要の無い費用であり、含まれるのが相場だ。しかし・・だ。保
交通事故の積極損害 治療費用、入院費用の相場
交通事故の積極損害のうち、治療費用や入院費用に関しては、それほどもめない。だから、交通事故の積極損害 治療費用、入院費用の計算方法は、悩むことはないだろう。病室のランクでもめるかもしれないが、「かかり
交通事故の積極損害 入院雑費 の相場
交通事故の被害者になった時、入院すれば、入院費用そのもの以外にも、いろいろな費用が必要になる。この入院の雑費も、交通事故の積極損害の相場がある。しかしこの入院雑費の1日の相場も、保険業界と弁護士業界で
交通事故の積極損害 通院費の相場
交通事故による通院の交通費は、実費全額が相場である。電車やバスなど公共の交通機関の往復費用は、全額が相場だ。自家用車の利用は、往復分の実費が認められるが、この実費の算出、証明には、やはり書面が必要であ